ディズニー

【ファンタジーシャトー 】ローズコートサイド スーペリア・アルコーヴルーム(パークビュー)に泊まってみた!

初めてファンタジーシャトーに泊まった時は、リピなしかも・・なんて書いてましたが。 リピートはなしかも?初めてファンタジーシャトーに泊まってみた感想【メリットとデメリット】 土下座して謝りたいです、やっぱりファンタジーシャ…